kintotokin(twitterおまとめブログ)

about Shogi, chess, music, study, life...

6月29日(土)のつぶやき

2013-06-30 00:52:59 | twitter: kintotokin

今週は株主総会ピークでつぶやけなかったなー(総会屋か)


で、明後日は社団戦。明日はウォームアップしないと。


それにしても中学生名人戦の日程でないな。計画が立てられん。


ときん君は期末追い込み。中間がないから大変そう。


また天童に行きたいなー。


地理や数学のプリントを整理してあげるのに1時間かかった。時間返せー。


今日は早く寝よっと。


うるさくて寝れんわ。


関西奨励会のF君、もう3級なのか。詰将棋選手権でも驚いたけど、これは中学生棋士いくかもなー。


錦織負けちゃったかー。チャンスだと思ったんだけどな。


そういえば、今日の朝刊の官庁人事は読み応えがあった。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。