kintotokin(twitterおまとめブログ)

about Shogi, chess, music, study, life...

1月10日(月)のつぶやき

2011-01-11 01:54:53 | twitter: kintotokin
01:21 from goo
第二回とちぎ将棋まつり #goo_ajtdmwjpjp http://bit.ly/gdCM9L
12:32 from web
RT @ohshosen: ジュニア大会参加の皆さんを前にして豊島六段、「将棋は本当に楽しいです。昨日負けた私が言うのですから、間違いないと思います」 #shogi #ohshosen
15:59 from web
まだひふみんの余韻に浸っている自分がいる。
16:35 from web
RT @ametsugu_naoe: まとめ。ひふみんの一人舞台。いや一二三舞台
17:16 from web
ときん君。今日はほぼ将棋休業日。
17:24 from web
今週は順位戦が多いんだな。明日はC2一斉対局だし金曜日はA/B1/B2がたくさん。阿久津vs戸辺戦とかあるんだうゎ。
20:31 from Keitai Web
ときん君寿司&週刊将棋なう。
21:19 from Twitpic
前傾する加藤先生。


21:24 from web
これは語り継がれるよなぁ。http://bit.ly/hE9kW8
21:29 from web
今日のチェスはパパの2勝1敗。まだ暫くは戦える。
21:37 from web
ときん君。何をゲラゲラ笑っているのかと思ったらホームアローンだった。
21:47 from web (Re: @tochigishogim
@tochigishogim ボランティアや棋士の方々、大変お疲れさまでした。随所に工夫の凝らされた、運営もスムースな素晴らしい将棋まつりでした。
22:10 from web
RT @funnytoyama: 新成人へのメッセージ、良い記事ですね。日経社説 http://ow.ly/3B3nG
22:12 from web
この環境はまじうらやましい。http://bit.ly/gwlpRB
22:30 from web
ひつまぶしとひまつぶしをいつも間違える。
by kintotokin on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。