kintotokin(twitterおまとめブログ)

about Shogi, chess, music, study, life...

11月25日(金)のつぶやき

2011-11-26 02:23:01 | twitter: kintotokin
00:05 from Twitter for iPhone
@kugelschreiber0 お疲れさまー。いろいろ頑張ってね。応援してます。
00:09 from Twitter for iPhone
@love_shogi お疲れさまでした今晩も激指頑張ってください(^O^)/
00:11 from Twitter for iPhone
@muggle_lushlife なんとなんとでした。今後とも宜しくお願いしまーす(^O^)
10:25 from web (Re: @hirocomic_shogi
@hirocomic_shogi こちらこそ!
18:58 from web
本当に△5一桂がぴったりなんですね。。。2-2になると盛り上がったんだけどなーなんてつい外野は思ってしまいます。
19:04 from web
今日は会社を休んでときん君の学校の音楽会に。3年連続でピアノ。素晴らしい天気と秋のキャンパスを楽しんで来ました(^^)
19:06 from web
私もレーズンパンで竜王のCPUに異常が発生するかと思ったんですが。
20:18 from web
女流名人位戦は千葉、中井、岩根さんがB級降級で石橋、本田、室田さんがA級昇級ということでいいのかな。。。
23:01 from web
▲山崎△鈴木戦はきれいな詰み上がりですねー(^^)
by kintotokin on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。