kintotokin(twitterおまとめブログ)

about Shogi, chess, music, study, life...

3月9日(土)のつぶやき

2013-03-10 01:11:36 | twitter: kintotokin

今年のJ:COM杯子ども将棋大会の告知、なかなかないなー。昨年ポッキリで終っちゃうのかな...


東大将棋部ガンバレ!


マウスの動きにドキドキするなー。


こういうことあるんだよなー。。。文科杯の決勝もそうだった。


ミス・ユニバース日本代表の松尾幸実さんは、なんとマンガ家さんだそうで、連載も決まっているとのこと・・・!好きな男性のタイプは『HUNTER×HUNTER』のレオリオだそうです。 注目ですね。bit.ly/XmlNSt

kintotokinさんがリツイート | 4 RT

去年は中学校王将戦と文科杯決勝が重なっていたんだな。。。


竹内が新四段 将棋の奨励会三段リーグ ― スポニチ Sponichi Annex 社会 sponichi.co.jp/society/news/2…

1 件 リツイートされました

今日のときん君は、東大テクノサイエンスカフェで本郷に。巨大電子顕微鏡で原子を直接見て来たそう。凄いですね。t.u-tokyo.ac.jp/epage/event/20…


ときん君も今日は花粉で酷いことになっている。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。