kintotokin(twitterおまとめブログ)

about Shogi, chess, music, study, life...

7月25日(木)のつぶやき

2013-07-26 00:53:07 | twitter: kintotokin

文科杯西日本代表。広島学院ともう一校はどこなんだろ。。


Happy 3,700th tweet!(自作自演)


@bunpapa44 残念ー。残り頑張って下さい。私も今から少し立ち寄ります。


文科杯東日本ブロック予選。なんとか二連勝で次はブロック決勝。


@KIYO_DESIGN お、そうだったんですね。こちらこそ、ありがとうございました!


今年もこんな感じで盛り上がっていました。昨年より少し涼しかった。 pic.twitter.com/lWkBQnokm6


四段を三枚並べるとか、なかなか強かった。


昨年取材を受けた、囲碁将棋チャンネルの記者さんに声をかけて頂いて嬉しかった。


試しに数えてみたら、文科杯31連勝中なことが判明。今日の最終局は相当危なかったけど…


今週末は社団戦。今回は親子参加できそう(もち別チーム)。


【文部科学大臣杯小・中学校将棋団体戦】連覇狙う富山の本江小など決勝進出 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/life/news/1307…


小学生の部は一昨年と昨年の覇者の一騎打ちの可能性もあるなー。


@kimori122 あ。佐野中学です。顧問の先生から聞きました。


@kimori122 まー申告ベースですが...でも、主将と副将は確かに四段ありそうでした。ところでおめでとうございます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。