Hand Made Kinrenka

作品の紹介・展示会のお知らせを綴っています(^^)
インスタ始めました@kinrenka_aibo

ご報告^^

2013-08-15 | **展示会**

ご報告が遅くなってすみません

『古民家ギャラリー閑匡 夏の展示会』

無事に終了しました真夏の暑い中ご来場いただきました皆様
本当にありがとうございました

















皆さんお上手ですね~ヽ(´Д`;)ノ

相棒の作品をお見せするのは恥ずかしいくらいです(笑)



杵築でパン屋さんをされている『まろんすぺーす』さんより差し入れをいただきました
『マドレーヌ』ありがとうございます

次回、宇佐での展示会は、こちらの古民家にある火鉢が活躍する12月頃を予定してます

また詳しく決まりましたらお知らせいたします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿