昨日とは違うさ

前向きにネ

犬の写真

2010-01-17 10:03:44 | トレンド
2010年の年賀状は下の子が産れたので
楓が鳴くんですね・・
以前から、ヨメやワンコ友さんに
from
いつもは交配はお父さんにお任せなのですが、父犬の写真が撮りたかったので今日はデジカメ持参で付いて行きました
ワンちゃんを年賀状に使うことはなくなりました
ただ
「あんたのブログ、犬の写真少ないわ!!」
私としては実は交配見学は苦手なんです(^^;
Web
そりゃそうですよね
保護犬の写真が公表されています
皆さん、信念のご挨拶です
なので、今年はちょっとワンコphotoにも力を入れたいなと・・・
ありますが、結婚してから離れてしまったので
人間は犬に喰われるほど自由だ
^;)\
以前から気になっていたものを、
そういうものを大切にする人が増えて、そう大事にしてもらえる物たちも増えるといいんじゃないか
そばめしチックな、ぶち切れパスタのパェーリャ
なんてダメ出しされてたんですよね~
『続き』はちっちゃいものと、PC犬の写真
うちの犬は「メイ」という名のメスでした
犬の写真の詳細ページへのリンク
虎のイラストと子供達の写真でした♪
「フィデワ」という名前なのを発見
譲渡会などの情報もあります
僕が小学一年より前から、ずっといたヤツだったんでやっぱり悲しいですけどね…

配偶者の失業、結婚生活の危機に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000308-wsj-bus_all

21:21
寂しかったりはしますが、
藤原新也のガンジス河畔で人の死体に群がる犬の写真を思い出した
最後に犬の写真はっておきます
そしたら犬の写真かなあ(爆)
へローナで食べたの
/汗
あ、リアル電化製品情報ではございません
模様を描いて干支にしてみたりしたことも
岡山の動物愛護センターから
Keitai
今は「今までありがとう、お疲れさん!」という気持ちです
少しでも多くの方の目にとどまれば
信念をもって
実家に居た時は飼い犬の写真
今年もひとつでも多くの命を救いたいですね、

♪えへっ(*≧∀≦*)♪
http://blog.goo.ne.jp/sweetiepie81/e/0bbaaabd674edeab8da8f62e6bdf2820

昨日、どうしても欲しくなり、購入してしまった
物があふれているこの時代で、本当に大切に出来るものと、世界にひとつしかないような代物
そう感じた