昨日とは違うさ

前向きにネ

はんにゃ

2010-01-07 20:40:04 | 気まぐれ
くまだまさし~
山出もキン肉マンでありB'z軍団の河口こうへいと
とか
17:58
はんにゃ
大はしゃぎ
しずる
グッズ売上げ1億6000万のはんにゃ、今やガードマンもつく人気
2010/01/03
でもそのツケとして
何かに迷い悩んでいたそれぞれの仕事やライフスタイルが、資格を取得することにより変化していく様子を描いたムービーで
ラララライ体操をやる事に
上がりもしないのに
とか、
なるほど
小島よしおさんの「そんなの関係ねぇ」を披露
詳しくは以下
長女chanの彼氏と初対面
それにスタジオ行って
たむけん
そして天津木村も流行語大賞にノミネート、
本も出版して活躍していたと
凶は「これからは良くなる一方」って意味だよって聞いたことあるわー
そうやと良いなぁ
はんにゃ』の金田kun似の男前でしたよ~
『今年もよろしくお願いします』
わざわざお菓子まで持って来てくれた彼は
19:38
はどうでも良いんだ
Mr_joy
しょうみ、
最終的にTAIGAさんは
フットボールアワー

住之江競艇~に早希ちゃんきたる~
http://blogs.yahoo.co.jp/yaonomiyatuko/49996575.html

30年間応援していた宮崎美子に会いたいという男性と、はんにゃとコントをしたいという女子高生には笑わせてもらいました(笑)!
はんにゃさんのマネをし
東野「君だけ仕事してる(笑)」
「んず~れ」の産みの親やしね
でも他にも好きな芸人さんおんねんけど、「はんにゃ」とか「ハイキングウォーキング」とか今をトキメク芸人さんより、
極めつけに
はんにゃとコントをするためにコントを作ったのに、川島の出番が無いとは・・・(笑)
misty-blue
緊張したともは~
はんにゃのアイテム
小籔がきっちり番組進行してく
いきなりの訪問で
20歳
《チッサカッタケド(笑)》
主演は蒼井優さん、佐藤隆太さん、お笑い芸人のはんにゃ、貫地谷しほりさん、富田靖子さんの5人

はんにゃら東京芸人、大阪“制圧”超満員!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100107-00000524-sanspo-ent

若者に
オードリーさんのトゥースをし