昨日とは違うさ

前向きにネ

渋滞

2010-01-03 23:16:57 | 口コミ
また
お昼前に
今日
YUIさ
うちの場合は高幡不動尊に行っています
大嘘です)にとビール&若干の酒精を購入します
あのような田舎に何処から来るのか、いきなり集まる人々と、ららぽーとの周りの畑の間の道路が大渋滞&遠州豊田パーキングエリア付近の東名高速大渋滞という、今までの磐田にない異様な光景を見ましたね
渋谷といえば某ベリーに某上州屋も忘れずに!
尼崎は
渋滞もほぼほぼやり過ごして無事に帰宅したワシは(これまでのご褒美
P1020101
現実の日が
まずは渋谷じゃ~!
姫路から
夕方に
とりあえず今年の食べ初めラーの画像をアップいたします
詳細は後ほどアップいたします
さあ帰ってきて今度は地元での初詣です
九州自動車道南関~八女インターの手前で渋滞につかまってしまいました
全力で帰ります
posted
左側車線にいたんですけど、あまりの渋滞ぶりに、辛抱たまらんっ(>、<)/
対向車線は帰省ラッシュでガッツリと大渋滞
多分帰ります
尼崎へ帰ってきました
(C)ダイジロウ
姫路に帰り
1日
結局別の神社で「初詣」を済ませました
by
始まります
箱入り主婦nekoんちも、ユニ××
ちょい渋滞で交差点付近に到着っす
ココロに余裕があれば、渋滞も哲学的に過ごせますね
のちょこっと先の電器店に行きたくて、
ふと空を見上げると、雲一つ無い快晴
実は今日家族で初詣に行ってきました

三が日
http://takotako.blogzine.jp/takotako/2010/01/post_723d.html

かなり
渋滞しいていました(いつもの倍)
東名などと比べれば全然たいしたことは無かったので、逆にのんびりと運転できました
脇道から、左折して国道に出ようとする車も、もちろん渋滞しています~~
今日お蔭様で無事に帰ってこられました(^^ゞ途中大雪に加えて猛吹雪となり3回事故渋滞になりましたがなんとか帰り着きました
頑張ら

<Uターンラッシュ>東名高速は最長52キロの渋滞に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100103-00000052-mai-soci

渋滞であきらめました
超有名店のサンスイじゃ~!
今日は渋滞だらけだった
最近は正月休みでも都内は空いてないっすね
んで、銀座に逝ったり、神田に逝ったり
でこの「宮地嶽神社」なんですが
明けましておめでとうございます
予定では最初「宮地嶽神社」っていう福岡の神社に行くことになってたんですが
ウモモ~!
明日から
逆方向でよかった
3時間もかかり
ららぽーと磐田が混み過ぎでびっくりした
ついついですが…最近は完食写真を載せることが影響も受けて
できるだけ帰ります
浜松を出て
で、右側車線に出て