きのっぴぃままの部屋

嵐と懸賞が大好きな兼業主婦のブログ♪
小5の息子と嵐ファンしちゃってます☆

うほっ♪

2008-03-08 21:04:40 | 嵐ゴト
嵐まみれ♪だった昨日はテンションでしたが今朝も早くに佐川のおじさんが

やってきました~翔君の赤いノートとペン☆やっとですよ

そして今月はFREESTYLEのグッズ通販があります.

今年に入ってまだ3月だけどどんだけ~出費してるのか計算してないけど

おそらく凄い金額になってそうな(ドーム公演の振込みも含めて...)考えない!!

本日も仕事4時までしておりましたよ(おつかれ~!!!!!)

帰りに以前働いてたコンビニに寄り嵐のカレンダーGet♪してきました

帰宅して直ぐに見ましたこれカレンダー?写真集の間違い??

使えないよ..ってかアイドルのカレンダー買ったのって少年隊以来かも(^m^)費

付録...鼻血もんでし特に潤君の腕枕で寝てる智君に萌え~

智君の腕枕でわたいも眠りたい(←苦情は受付ません! 爆)

これで暫く妄想が広がります(←そこの智智さんですわよ~

さ~てGRAと志村どうぶつ園見てきま~す

映画「花より男子F」HP特報予告更新されたよ



TOKIOの山口君が本日結婚したそうです!おめでと~

日本武道館でのライブで報告したとか夏にはパパに







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2008-03-08 22:28:01
うわっ!
私も、今、山口くんの事知って書いたばっかだったのよ。
ほんと、ビックリなNEWSだったね!
「ファンに一番に伝えたい!」って、嬉しいね。

いろいろ、届いてよかったね~♪
そうだね、FREESTYLEグッズもくるわね!
また、家族に内緒が増える・・・。
ヤバイですわ~。
きのまま、仕事大変だけど、残業分でいろいろ買えると思ったら、頑張れるっしょ!?
わたしも、頑張るわ~!!
Unknown (きのっぴぃまま)
2008-03-08 22:35:30
あんず~こんばんお~ちゃん♪
おお!!わたいは携帯のサイトで知ったのよ!!
FANに一番に伝えたい!!って嬉しいね~♪
ビックリしたけど^-^

お届けもんが沢山で嬉しくてテンションMAX
うんうん!仕事大変だけど嵐&智ゴトに使うこと考えたら不思議と辛くないのよ~☆恐るべしパワー♪
お互い頑張ろう
Unknown (キャンディー)
2008-03-08 22:39:58
こんお~ちゃん!きのまま♪
カレンダー引き取りに行かれたのね!
でしょでしょう?カレンダー使えんのじゃ~!?
しかし私も今月の嵐出費言えないし計算できない!?
旦那から昨日「一体いくら使ってんの?」って言われたけど言えないよ~恐ろしくて・・・
私なんて無職だから全部旦那もち!^m^ぷぷぷっ

そう山口君結婚されましたね~
わたしたちと同世代だよね~
きのまま見たことあるとか言ってなかったっけ?
鎌倉市役所に婚姻届け出したとか言ってたけど・・・
おめでとうございますだね!
Unknown (きのっぴぃまま)
2008-03-08 23:04:37
キャンディーこんあいば~♪
やっとカレンダーが手元に(ぽ)
カレンダー保存用にもう1冊欲しい!!
使えない..素敵過ぎて(壊れそう)
わたいは息子に言われたよ..嵐にいくら使ってんの?って^^;苦笑いして答てない(爆)
自分が働いた半分は嵐に消えてるような気が^^;

そうそう!山口君結婚したね!!
同世代だ~♪うん.前働いてたコンビニに山口君が
買いに来たとき見たよ!これから鎌倉近いから偶然会えるかな??めでたい
Unknown (まゆ)
2008-03-08 23:58:43
きのまま こんばんお~ちゃん♪
カレンダーすごいっしょ♪
写真集だよね~。
何度見ても鼻血がでそうだよ…。
でもさ、なんだか取れそうでさ…。
『取れてもいい仕様』だといわれても、やっぱりあのあままの本状態にしておきたい。。。
だからいつ取れちゃってもいいように、もう1冊欲しくなっちゃったよ…。
うちは娘も自分用にって買ったから、すでに2冊あるんだけど…。
やっぱりわたし様にもう1冊…。
でもさ、これからまだお支払い予定&これから予約物もあるからねぇ…我慢かな…。

山口くん、結婚したね~♪
次は誰だ~~~?(笑
Unknown (きのっぴぃまま)
2008-03-09 00:32:34
まゆり~ん こんばんお~ちゃん♪
カレンダーっうより写真集でしょ??
鼻血??わたいも吊られて出そう(爆)
見てても取れそうで..丁寧にめくって見た♪
そうだよね~...DVD先にNET予約してきたよ!
楽しみだ~☆

山口君の次??誰だ??
Unknown (yama)
2008-03-09 05:09:00
おはようござい松潤

私もコンビニで受け取ってきました♪
あれは・・・まさに「料理本」というより「写真集」ですね。
私の誕生日があるページが”大宮”だったので、ちょっと・・・かなり嬉しかったです(笑)

さっき、山口くんの結婚のこと知りました。
嵐くんにも、こういう時が来るんだろうか・・・。
誰からの結婚報告を、一番に聞くのだろう・・・。

でも、ファンなら祝福ですね♪
Unknown (きのっぴぃまま)
2008-03-09 17:09:56
yamaさん こんお~ちゃん♪
yamaさんもGETしたのですね~☆
使えないよね..私は先ほどみてたら..
取れました(がーん!!)自分のBDのとこから..

そうですね~♪
いつかは来るでしょうね^^;
Unknown (まゆ)
2008-03-09 21:38:54
こんお~ちゃん♪
結局、2冊目買っちゃった…エヘヘ
買い物行ってて本屋をチラッと覗いたら、ドーンとジャニーズ関連のカレンダーが並んでてさぁ…。
嵐くんのカレンダーも5冊…。
こっち向いて並んでたのよ…。
そのまま帰れずにお持ち帰り♪
これで1冊はとことん見るぞ~~~♪
…って、きのまま、もう取れちゃったの???
もう1冊お勧めよ~~~(笑
Unknown (きのっぴぃまま)
2008-03-09 21:48:36
まゆ~こんお~ちゃん♪
早っ!もう二冊目お手元に??
く~もう1冊欲しいけど..ジャ二問屋に吸い込まれて悩むんだけど~(笑)お主悪よのう(笑)
もう取れた(いじいじ)

これからまたおじぇじぇが出て行くから悩むんだけど..(悩みまくってるんですが既に^^;)