○゜・*:.。.☆日常の宝物☆.。.:*・゜○

3時間通学の美大生の趣味とか趣味とか趣味とかのブログ!

年賀状

2013年12月06日 09時03分06秒 | 日記。
こーーんにーーーーーち



はーーーーーーーーーーーーーー!!!




こんにちは!


生きてますよ生きてますよ。

死んでなんかないですよ。



何かもう落ち着かなすぎてしばらく休んでた

やっと落ち着いたわけでもないのだが

そろそろアレの季節なんでねへへっ




年賀状じゃ


年賀状…






というわけで第三回いきます。


交換のみですよ(・_・)



年賀状交換しようZE!

してもいいZE!って方は


↓↓↓こちらまでメールを~☆

sumomo1_1220☆yahoo.co.jp

※ ☆を@に変えてくださいね!

それかTwitterのDMでもいいですよ

ただちょっと不安なとこあるのでできれば上記のアドレスへ



既に交換したことある方はいつでもコメくだされ~

住所変わってたらメールください


ちなみにできれば

過去に一度でもこのブログにコメしたことある方

or

フォロワー(相互)さん


に限ります。

今からでも大丈夫です

メールに

HN
本名
郵便番号
住所

お願いします。

確認次第すぐに私の住所などなど返信するので!

期間は今日から26日の午前中までです!

今年も可愛い女の子描かせていただきまうす

Twitterは

@yamakinoko333

くだらないこと呟いてます

気軽にフォローしてね


TwitterとココでのHNが違うけど

近々統一しようと思ってます

今は何とでもお呼びくださいまし

ぁあ、お腹痛い



ところで年末バイト入ったのであまりゆっくりしてなれないねー

この記事またまとめたいけどそんな時間あるかな

とにかくパソコン触らなすぎて恐ろしい

スマホから投稿したブログの文章文字化けしてるしな

今日もスマホからですがw


何か書き忘れたことあるかな…?

何かあればまたコメントくださいね!

文字化けしてないことを祈るばかりです!

ではでは今日はこれから学校なので

さらばー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めろんぱん)
2013-12-10 19:14:58
やっほ~
新しいアドレスからメール送ったよ。
確認しといてね~
返信する
Re:Unknown ()
2013-12-11 19:48:42
ありがとう!
確認したよ!
返信する

コメントを投稿