きのこつぶやき

一日のTwitterまとめ☆

11月28日(土)のつぶやき

2015-11-29 06:02:42 | Twitter

KAT-TUNがめちゃくちゃ地元に来てるwwそば食べてるww


@ngnwwww 現在放送中ですよww自分の地元が長野の中でもそば大国だったとは知らなかったw


KAT-TUN来週もやるのか!私の好きなお蕎麦屋さん出るかなぁ♪美味しいよ♪


twitter.com/kurodamasa/sta…

痛いだろし、可哀想だけど、何とも言えない可愛らしさ(笑)


@ngnwwww 今日は0時50分からやってましたよ!私も友達から知って、初めて番組見ました!


この天の声の言葉ってKAT-TUNの今回の騒動のことかな?笑 pic.twitter.com/qzQGv1mVIy

きのこさんがリツイート | 391 RT

いろいろ考えた末にもうその辺いるだけで黙ってても励まされるし癒されるしやる気沸くわという結論に… #頑張る大将を応援する薬研くんキャンペーン pic.twitter.com/r7LfAQRztM

きのこさんがリツイート | 103 RT


コメントを投稿