きのこつぶやき

一日のTwitterまとめ☆

12月27日(日)のつぶやき

2015-12-28 05:46:17 | Twitter

twitter.com/anei_ccc/statu…

諏訪部さんならわざとの可能性もあるかも。
諏訪部さんの作品への関わり方が好き。


「若い人は着物の着方も知らないんだね…町で見るたびもやもやする」と「不慣れな着付けでくずれたらもったいない!こうです(図解or解説サイトURL)!これで長時間大丈夫!皆もっと着ようぜ着物は良いぞ!」2つRT来たら自分は後者が良い。着物以外も同様。伝え方って重要やね

きのこさんがリツイート | 3201 RT

きのこさんの腹黒度は
┏━━━━┓
┃0.1%┃です
┗━━━━┛
※他人に言えないあなたの特徴
助言と称して相手を罠にかけ、フォローするふりをして再起不能に陥れる

#あなたの腹黒度
shindanmaker.com/587650


@e_tachi87 腹白過ぎても駄目みたいです。素直に言葉を出し過ぎて相手を傷付けるとか、心当たりがありすぎて辛い(´口`)



コメントを投稿