きのこつぶやき

一日のTwitterまとめ☆

1月24日(日)のつぶやき

2016-01-25 06:17:15 | Twitter

ジャニーズやないその人たち声優さんや pic.twitter.com/0m4GsSbeys

きのこさんがリツイート | 10404 RT

秋の終わり頃は2℃とかでも寒くなったなーって思ってたのに、寒波が来てる割に今夜はそんなに寒くないなと感じて、電子掲示板を見たらマイナス6℃だった(*´・д・)
これが感覚の麻痺ですな。


【web再録】いちご+龍也※獣化注意 | PESO #pixiv pixiv.net/member_illust.…

きのこさんがリツイート | 83 RT

twitter.com/maenonews/stat…

前野さんって素敵な文章を書くよね。読みやすく、テンポよく、愛がある。
雪かきもカミュの仕業なら我慢できる。二回目くらいまでなら……。


ふぉろわさんがTLで「最高~~~;;」とか言ってると、何や?!何が最高やったんや?!って気になるし、確認してRTもリンクツイートも無しに感想ツイートだけされてるってなると胸倉掴んで「何がよかったんだ?!!ええ?!!?!!」って目一杯揺さぶりたくなります

きのこさんがリツイート | 8685 RT

罵倒してもらいたい刀剣男子第一位ですな pic.twitter.com/JgZBFJC1iV

きのこさんがリツイート | 1846 RT

@e_tachi87 ヘッドセットもあれば良いなと思ってました!
これで目一杯オギャァァァァァできますね(笑)


大倶利伽羅お正月遊びとかしそうなキャラじゃないのになんで羽子板……?と思って羽子板でググったら「魔除けとして正月に女性に送る習慣がある」とのことなので、くりさに沼の皆さんお収めください。

きのこさんがリツイート | 901 RT

@e_tachi87 @Small09659395 普段降らない地域でも、塩カル撒く準備ってあるのかしら?
気をつけてゆっくり走ってくださいね!


雪の太宰府、きっと二度と拝めないなと思います pic.twitter.com/ntPMsUi8D8

きのこさんがリツイート | 16030 RT

大雪注意報出てるけど、ほんとに降るのか??よい青空ですよ。 pic.twitter.com/qz56FOMoDv


ぶたみんとんでさ、必死にマモ側に返そうとしてるDAIGO可愛くて好きやけど、それを容赦なく返すマモ大好きwwww笑い声大好きだわwww pic.twitter.com/D8JdvB92sU

きのこさんがリツイート | 1037 RT

1周年描き下ろしの粟田口をまとめてみたけど、
薬研藤四郎がまとまりきらなかった
(後藤くん待ってます??) pic.twitter.com/Nz1S97dtYE

きのこさんがリツイート | 5371 RT

@Small09659395 バルタンは勇気のいる色ですね( ゜д゜)



コメントを投稿