きのこつぶやき

一日のTwitterまとめ☆

11月25日(水)のつぶやき

2015-11-26 05:53:24 | Twitter

@Small09659395 @e_tachi87 わかるww二十代前半まで胃もたれなんてなった事なかったのにな(´°‐°`)


鶯丸に鳥の呼び寄せ方を習う一期一振 pic.twitter.com/Mowre8fjJz

きのこさんがリツイート | 3087 RT

《速報》

田口淳之介と小嶺麗奈、来年熊本で挙式。式場予約済み
式場スタッフがばらしたそうです。 pic.twitter.com/wsWpkIW00Q

きのこさんがリツイート | 5544 RT

正直

「メンバーの誰かが結婚」

より

「メンバーの誰かが脱退」

のほうが何万倍何百万倍も辛い。 pic.twitter.com/HdFhCCyjHC

きのこさんがリツイート | 3168 RT

結婚となれば離れるファンもいるだろうけど、田口さんはそこまで気にしなくても大丈夫そうな気がするだよなぁ。
結婚も本当なのか分からないけど。


【学ランらくがき】薬研・厚・後藤くんはそれぞれいいお兄ちゃんですが、3人の時は持ちつ持たれつな関係だったらいいなと・・・。
あと、大将や弟たちやいちにいの前ではきっちりしてそう。 pic.twitter.com/Mbl3nPmNG8

きのこさんがリツイート | 1642 RT

@MyuU7i6 そうなのかねぇ。KAT-TUN3人でやっていくのだろか。。減りすぎて過去の映像を見るのが切なくなりそう


大人になると「遊ぶ」って言うのが、「飲みに行く」とか「都会で買い物」とかになるじゃん。違うんだよ。俺が求めてるのはそんなんじゃなくて、もっとこう、寒い日に友達の家に集まってダラダラお菓子食べながらスマブラしたりとか、そういうのだよ。そういうのがしたいんだよ俺は。

きのこさんがリツイート | 51961 RT

博多くんと後藤くん漫画1,2 pic.twitter.com/ZgSdc0nJjx

きのこさんがリツイート | 2350 RT

聞こえてくるよゆうがたクインテット。放課後に音楽室集まってたらかわいいよねという織田組音大生パロ。 pic.twitter.com/igFHUQKOId

きのこさんがリツイート | 5384 RT


コメントを投稿