きのこつぶやき

一日のTwitterまとめ☆

11月25日(火)のつぶやき

2014-11-26 08:01:09 | Twitter

ホントに

あんだけ歌って踊り続けられるんだから

スゲェなぁって観るたんびに思うよ

客席から

オペラグラスで必死に推しメンを

見続けちゃう気持ちも解らなくないわ

Berryz工房

活動休止になっちゃうのは残念だけど

最後まで楽しませてもらうよ!

きのこ@2/1プリライ!さんがリツイート | RT

吉野さんがハロプロの話をするのが、すごく意外なんだけどすごく嬉しい! RT


録画した英国貴族特集のふしぎ発見見てる♪
いいわー!たまらんわー!(*゜∀゜*)=3


思えば人生で一番最初にハマったアニメは、幼少期に見ていた小公女セーラでした。
あの頃(5歳)から英国の暮らしが好き。石畳を走る馬車の音がすき。ドアノッカーの音がすき。木製のバケツの音がすき。執事・メイド・庭師・コック・フットマン等、一つの家庭を職場として働いてるのが好き。


英國戀物語エマもすごく好きだよ!
英国貴族が題材の漫画だと思わず買ってしまう確立が30%上がるよ!


日本だと、幕末~明治~大正(ロマン)当たりの感じが好きです!



コメントを投稿