私のBIGAKU

写真付きで日記や趣味を書くなら
gooブログ

マッスル♪マッスル♪

2020-05-08 06:50:27 | E☆E
おはようございます
五月晴れの朝

通勤バスも少しだけ
日常に戻って来ました。

母の日まで あと少し
昨日もバックルームで
終日 お花を出す作業で終わり

今年の母の日に届ける
お花も勢揃いしました。

どの子💐も可愛い。
大切に育ててくださった
生産者さん

それを商品化して
くださった方々

沢山の方々の
思いがいっぱいの
このお花達を
破棄すること無く

皆様に届けたいと
思います。


昨日は剛くんの
ソロプロジェクト

ENDRECHERIの
公式サイトから

新しいアルバムの
MVが流れてました

マッスル♪マッスル♪が
耳から離れない(笑)

発売はまだ未定だけど
色々楽しみに

今日も元気に行ってきます








最新の画像もっと見る

コメントを投稿