私のBIGAKU

写真付きで日記や趣味を書くなら
gooブログ

2013年05月07日のつぶやき

2013-05-08 00:00:00 | kinki kids



  • RT @ofudou: 皆さん こんばんは、天川 洞川温泉郷 今日は寒い朝から始まりましたが、暖かい1日でした。先日 五代松鍾乳洞モノレールがNHKで日本全国放送になりましたが お陰様で今度は世界放送が決定いたしました。撮影に協力頂いた方々有難うございました。洞川財産区  増谷
    Posted at 10:57 PM




  • RT @kohey_tsuchiya: 古い日記 を奏でたギターと
    カバ http://t.co/wTEX0u7LBa

    Posted at 09:42 PM




  • RT @ca_ba_: 「カバチャンネル」だけじゃなく、楽曲も楽しんで下さいね!ホンマ、いい声を聴かせてくれますよっ!あっ、取材して頂いた「saita」が本日発売になってます。“カバ”を聴きながら読んでみてはいかがかバ。。明日は“カバ”day当日、、う?ん、寝れなさそう、、そん…
    Posted at 09:14 PM




  • RT @ca_ba_: でもいいんですよ。。1日早いですが、せっかくGetされたならフライングGetならぬ、フライング“カバ”しちゃいましょう!!貴方がGetしたのは「金のカバ」ですがそれとも「普通のカバ」ですか??係員はあたりまえですが両方Getしてますよ? ^o^/
    Posted at 09:13 PM




  • RT @ca_ba_: こんにちわ?GWも終わり、今日からまた慌ただしい日常に戻りました。。ですが明日、いよいよ“カバ”dayですよ?と言いつつ、待ちきれずもしかしたらもうGetされた方もいらっしゃいますでしょうか??欲張りさんですね(^ ^)
    Posted at 09:12 PM




  • ベイFM  始まりはいつも雨♪
    Posted at 07:01 PM




  • RT @mcmobiko: 堂本剛さん、明日「カバ」をリリースします!!スタッフさんと話し合って、「音楽人生の中でお世話になった方、ご縁があった方に感謝するという意味と、皆さんと同じように、小さい頃から大切にしていた曲をあつめて、カバーする」ということになったんだそうです♪
    Posted at 07:00 PM




  • カバチャンネル見ながらの 街♪8 からの ベイFM待ち
    Posted at 06:45 PM




  • 街♪ 
    Posted at 06:41 PM




  • FM大阪 剛くんなう  剛流 美味しいたこ焼きの作り方
    Posted at 06:39 PM




  • 病院終わり~膝の水 大きな注射器2本分しっかり溜まってました。スッキリした所で カバ迎えに行ってくる♪
    Posted at 01:31 PM




  • おはようございます~カバアルバム フラの日 病院帰り 迎えに行ってきます。残念ながら 明日からの仕事復帰は 仕事柄 難しいと 復帰は無期延期になってしまったけど カバ聴いて癒されたいな
    Posted at 08:44 AM




  • やっと寝れます。CDTV 1998年5月 kinki kidsのジェロマ1位 確認したところでもう寝ます。おやすみなさい
    Posted at 02:21 AM




  • 剛くんのラジオ終わった。スーパーいそかわって 奈良にある あのスーパーやんね(笑)
    Posted at 01:01 AM



  • https://twitter.com/yumikosan51244





最新の画像もっと見る

コメントを投稿