私のBIGAKU

写真付きで日記や趣味を書くなら
gooブログ

2013年09月04日のつぶやき

2013-09-05 00:00:00 | kinki kids



  • BSで拓郎さんと剛くんのCM流れた♪
    Posted at 09:07 PM




  • このあと 空が茜色やった http://t.co/2PD1JJ4ydD
    Posted at 06:33 PM




  • 虹♪ http://t.co/E0f2iKR8OU
    Posted at 06:31 PM




  • おはようございます…地元に帰ろう~♪地元 兵庫の街風景が浮かんだ 朝ドラでした。今日は朝から雨で 明日も降るのかな…台風接近 大きな被害か起きませんように ニュースなうで もうすぐ温帯低気圧に変わるそうです
    Posted at 09:02 AM




  • RT @solo_work: 【堂本剛 TV出演 情報】
    「吉田拓郎YOKOSO」のH.P.が更新されて9/11の番組内容が紹介されています(^^) 楽しみですね♪
    http://t.co/AkCLZIjull
    ★番組は9/11(水) BSプレミアム21:00?22:00に放送…

    Posted at 01:34 AM




  • 真夜中に完成~どヤ!聞きながら ごぶごぶ 見た 3時まで起きてられへんから寝よ と 思ったら家族 帰ってきた? http://t.co/5ind90M2bU
    Posted at 01:06 AM




  • dwango 瞬き♪ CM 毎日放送
    Posted at 12:09 AM



  • https://twitter.com/yumikosan51244





最新の画像もっと見る

コメントを投稿