私のBIGAKU

写真付きで日記や趣味を書くなら
gooブログ

地元ぶらり

2016-03-27 14:21:23 | なんやかんや
昨日 お仕事終えてから

地元へ帰ってきました

親孝行するつもりが 

疲れが溜まってて

夕食頂いて 
剛くんのラジオ聴いて
夜中咳が止まらず

何度も目を冷ましましたが
爆睡してしまいました


自宅から地元に戻る途中
10軒以上の本屋さんを
覗いたけど


どこもオリスタ様が
完売してて 
諦めてたら 

横浜のお友達が最後の一冊
残ってましたよ!と
連絡くれました

お友達に感謝です

さて
今日はゆっくり 
地元をぶらり

桜はこれからかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿