私のBIGAKU

写真付きで日記や趣味を書くなら
gooブログ

新しいCM

2018-01-29 17:16:05 | kinki kids
す1週間の始まり

今日はお休み
自宅に引きこもり
溜まった家事を
片付けております

そんな朝から
ドラゴンボールのゲーム?
のイメージキャラクターに
KinKi Kidsが選ばれたのか?

CMが流れてます


KinKi Kidsの好きな
ドラゴンボール
私は
見たことが無いので
イマイチ解らないけど
楽しそうなCMに
笑顔もらっています。

そして 先程届きました。


私にでは無く
家族に届いた

KinKi Kidsからの
birthdayカード♪


ネタバレになるので
言えませんが

素敵なカードを
ありがとうございます

でQR コードから
特設サイトへ


さすが!KinKi Kids!

私に届くのは9カ月先
お先に見せて頂き

幸せヽ(´▽`)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿