私のBIGAKU

写真付きで日記や趣味を書くなら
gooブログ

一週間の始まり

2017-06-26 22:57:06 | なんやかんや
今夜ももうこんな時間

最近月曜日がお休み多くて
今日も 溜まった家事をせっせとこなす1日でした

あさ スッキリ!とZIPにキンキがコメントするとの事で楽しみにしてたら
案の定 関西では キンキが話してる途中で 別の番組に切り替わり

番組が放送されないにも残念だけど
話してる途中でばっさり 消されるのは嫌な気がするので
録画してるの全部消しました

でも スッキリ!でしっかりコメントしてたので
ほっこりさせて頂きました。

僕らの未満都市 懐かしい人達が
沢山出演されるみたいで今から楽しみです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿