私のBIGAKU

写真付きで日記や趣味を書くなら
gooブログ

KinKi ハピバコン  剛くんから 光一くんへ プレゼント   ☆しぃちゃんレポ☆その4

2010-01-02 11:32:32 | kinki kids
しぃちゃんからの

レポの続きです




パーティー は

剛くん 考案の


〈悪態をついて 度胸を つけよう しりとり ゲーム!〉

に 移ります。


まだまだ 先輩である

光一さん と お話するのは 緊張する。
と言う

They武道 くん 達に…

「敢えて 光一に悪態を ついて貰い、度胸を つけて貰う!」

それを しりとり で つないで…

最後の 町田くんが


〈お〉で 終わると…

「僕が お誕生日 おめでとう! で 締めるから。」



と言う かなり 無茶振り企画です



これが 中々 〈お〉で 終わらず…

しりとり 長引きます。

MAも 加わり、光ちゃんに 浴びせられた 〈悪態〉は…

「名前は 光ってるけど、プライベートは 光ってない。」

「(精一杯に馴れ馴れしく)ねぇねぇ 光一くん!」

「よぉ!光ちゃん!」

「その年になっても キラキラの服を着たいんですか?」

「悪いけど、パンちゃん より ウチの犬の方が 可愛いよ。」

「最近 踊り ヘタになった?」

等々。


特に 笑いを誘ったのは…


「カツラちゃん!」

これにはkinki のふたりしゃがみ込み爆笑です

何とか 無事に?〈お〉で 終わり


剛くんが ようやく

「お誕生日 おめでとう!」

町田くんが 持って来た

プレゼントは…


色紙でした。


「えぇ!?またあ?(笑)」と 光ちゃん。


剛くんは 得意気に

<色:#ff0000パンくんの写真を見ながら 絵を描きましたよ



会場 大歓声

しかし


「はい、どうぞ こちらです!」

と 見せた色紙には…



食パン の 絵が!

「お前 これ、3分位で 描いたやろ?」

「はい!(笑)」


「もし、将来 お金に困ったら これを 売って家を建てたらいい。」



7,000万で 売れると

笑いながらも

光ちゃんは

「今までのも ちゃんと 取ってあるよ。

だそうです

でも、思わず

「本当に これだけぇ(色紙だけ)!?」

と確かめると、


「そうですよ!これだけ 司会を務めてるじゃないですか!」

これには 素直に「ありがとう」と。



続きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿