私のBIGAKU

写真付きで日記や趣味を書くなら
gooブログ

聖地の聖地 夕焼け

2010-05-17 00:33:00 | 奈良
平城宮跡の

聖地の聖地からの

夕日

みんなで 見上げました


みんな 涙もろい 人多いな~

しぃちゃんとは 一味先に お別れ


離れてるけど


また 直ぐに 会えそう


夕日も 落ちて

帰宅組を 連れて

涙の お別れにならないよう


ほな!また!で みんなと お別れ


みんなさん いつもありがとう

ライブの感想は また 後日













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぃ)
2010-05-17 01:09:10
ゆみこりんさん{CARR_EMO_36}

風邪の具合はどうでしょうか?

法華寺 素敵な想い出になりました!

小さな大黒さま

カサブランカで飾られた 皇后様

大きな菩提樹

ワックス フラワー?

お稲荷さま

かいらしい ダックスフントにチワワちゃん{CARR_EMO_36}(笑)

木製の電柱


お不動さま に 一緒に手を合わせて下さった
ゆみこりんさん の 横顔{CARR_EMO_115}


一生 忘れません!

お互い☆
自分の気持ちに忠実な(笑)AB型

沢山 お話し しましたね…

また 直ぐに 愛に行きます!

その時は 庭園{CARR_EMO_115}行きましょうね{CARR_EMO_36}
返信する
Unknown (しぃちゃんへ)
2010-05-17 01:57:27
しぃちゃん{ハート}
今回は いっぱい お話ししましたね

剛くんの想い出の地を紹介出来て良かったです

あれは ワックスフラワーではなく

ギョウリュウバイ言って 全く別物です{汗}
東宮庭園 にも案内出来て

何気に行った

法華寺 素敵なところでしたね{ハート}

今回も しぃちゃんを通じて 新しいご縁が繋がりました

いつまでも この ご縁を大切にしていきたいと思います

今回も沢山の想い出が出来ました

是非 法華寺の庭園にも 行って 見たいです

いつも いっぱいの 愛をありがとうね
返信する
Unknown (KAYO)
2010-05-17 09:08:55
おはようございます!
お久し振りです。。

ゆみこりんさんの写真を見ていたら、すぐにでも奈良へ飛んで行きたくなっちゃいました☆
綺麗な夕日ですね。。
めっちゃ綺麗。。
見ていると涙がでてくる。。
素敵な素敵な写真、ありがとうございます。

私は夕日が見られる時間まで奈良に居たことがないんです。
でも、こりゃ~見なきゃダメだなって思いました(笑)
いつか見て来ます!

ツヨライブ、激寒でしたね。
お体は大丈夫ですか?

ライブ中は感動で震えて、ライブ前後は寒さで震えていたので、ずっと震えていました(笑)

ツヨとオーディエンスの方たち、そして会場に来られなかった方たちとが、空で繋がって1つになったなぁ~と実感しました☆
めちゃめちゃよかったですよね(≧ω≦)

何かを始めようとしているツヨ
楽しみですね♪

長々とすいません。
ではでは失礼します。。

鹿さん見たかった~~(笑)
返信する
Unknown (みーちん)
2010-05-17 09:53:13
ゆみこりんさん
おはようございます{CARR_EMO_393}

綺麗な夕日の画像ありがとうございます{CARR_EMO_36}こんな素敵な夕日を見逃したこと、かなり後悔です{CARR_EMO_107}

予定では、ライブの次の日の観光の最後は、平城宮跡で夕日を見て締め括ろうと決めていたのに…

あちこち歩き過ぎて、ついつい西大寺近くのケーキ屋さんでお茶してしまいました{CARR_EMO_334}

有名なお店なんですかね!?混んでるだけあって、とっても美味しかったです{CARR_EMO_96}

結局、昨日帰る前に平城宮跡に9時頃訪れたら朱雀門の『開門の儀』を思いがけず見ることが出来ました{CARR_EMO_65}

返信する
Unknown (KAYOちゃんへ)
2010-05-17 22:53:03
KAYOちゃん{ハート}

私半月で大極殿のライトアップを二回も見てます{汗}

聖地の聖地から
空を見上げるのが 大好きです

昨日の聖地の聖地からの 夕日 とても 綺麗でしたよ


毎日色々な事に頑張る 総勢10人以上


沈む夕日を見上げながら


涙ぐむ 人もいました
みんなで 愛について を歌いましたよ


ライブも寒過ぎて
アクビが止まらなかったですが

剛くんが一途に 語る愛の意味 ホンマにココロにしみました

光が真っ直ぐ上に登った時に

空は繋がっているんだなと思いました


剛くんが 繋げてくれた このご縁 これからも 繋いで行きたいですね


返信する
Unknown (みーちんさんへ)
2010-05-17 23:40:48
みーちんさん{ハート}

平城宮跡からの夕日 とっても 綺麗でしたよ

次回は是非 見て下さいね{ハート}


そして 沢山 色んな奈良を感じられて ホントに良かったです{ハート}


西大寺前の

ガトード・ボアは 娘と 西大寺に行った時には 必ず 寄ります

かなり 有名なお店ですよ!

奈良から 関東に 戻り お疲れ出ませんように{クローバー}





返信する

コメントを投稿