私のBIGAKU

写真付きで日記や趣味を書くなら
gooブログ

梅祭り

2020-02-23 13:34:09 | 日記
お友達のblogを見て

実家からの帰りに 両親連れて

中山観音さんの
梅祭りに行ってきました

何年ぶりかな?
数年前に再建された
五重の塔
目の前には
お大師堂があります
梅林公園前のお店で
美味しいおうどん 頂いて
梅林公園へ





令和元年記念に
中山寺の方が作られた
小さな庭園














丁度 今が見頃かな?
去年 家族が入院してて
久びさの 梅林公園

喜んでました。初詣以外に
時々訪れたくなる
中山寺さん

残念ながら
用事があるので
今日はここまで

また桜の季節に
立ち寄れたらな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿