私のBIGAKU

写真付きで日記や趣味を書くなら
gooブログ

ブンブブーン♪

2020-02-29 15:52:00 | 日記
実家に戻り
家事しながら
テレビをつけると

昨年11月関東で放映された
KinKi Kidsのブンブブーン♪が
オンエアされてました。


桜井日奈子ちゃんの回
催眠術にかかりたいと言う
テーマで 一度見てるのに
何度見ても 面白くて

久々に
大笑いしてしまいました。

同時刻に
関東でも最新の
ブンブブーンが
放映されてたようで

そっちの内容も気になります。

いつになったら
見れるのかな?
今から 楽しみです

さっき 地元の化粧品のお店で見かけました

デュオ兄弟♪


目の前のコムサの
マネキン達が
デュオ兄弟の看板を
ずっと見ている
なかなか シュールでした。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿