金かぶと、野を超え山越えどこへ行く・・・

金かぶと本人が書く日常です。

捕食者着弾!

2019-02-03 07:39:17 | 日記
おは~! 金かぶとです。





第2弾、着弾いたしました。


今回は、ドンコ(山陰・琵琶・伊勢集団)です。


25mm砲~150mmロケットランチャークラスまで


サイズはバラバラになりますので、


新系統の繁殖ペア取りをしながら


個々に調整して出荷していきます。


店舗はお魚でギッシリでございます。


200mmオーバーの核弾頭クラスを拝めるのはいつの日か・・・


ペア取りできれば繁殖自体は難しくない種ですが、


幼魚期の集団飼育は成長過程で常に共食いや小競り合いで、


少しづつロストして数が減っていきますね。


この辺の打開策もすでに経験済みですから


秋までには量産体制を整えなければ・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホ!っと一息。 | トップ | ちゃんと手が回るのか? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事