金かぶと、野を超え山越えどこへ行く・・・

金かぶと本人が書く日常です。

口永良部島ミシマコクワ。

2020-07-24 12:17:07 | 日記


フラッシュ撮影。



通常照明撮影。


奈良県の昆虫商の好青年F氏より

ヤフオクで落札した個体ですが、

落札日が7月17日でその後、連絡が取れない日が2日ほどあり

各方面から連絡を取ろうとしましたが音信不通・・・

几帳面で誠実な方だったのでこんなことはあり得ない

きっと何かトラブルになってると心配していました。

やっと連絡が来たと思ったら姉に当たる方から弟は17日に亡くなりましたと・・・

F氏とはインセクトライフの土屋氏とオズの渡辺氏が共同で

昆虫即売会を行っていたころからの同業仲間で

ともに同じ即売会に出店していました。

もう15年程のお付き合いになります

今回購入したミシマコクワが最後の購入になり

大変な中、発送していただきありがとうございました。

そしてF氏のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペヘルケ産んだよ。 | トップ | コカブト。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事