金かぶと、野を超え山越えどこへ行く・・・

金かぶと本人が書く日常です。

何処の馬の骨と交尾してるかわからない野外採集の♀では意味がない。

2023-06-22 19:44:18 | 日記


赤くてデッカイ♀が自力ハッチしてきました!!

とびっきりのF0ペアが揃いましたので予定変更

確実に双方の遺伝子を受け継ぐ事でしょう\(^o^)/

もうあと少しで幼虫採集品の羽化が終わります

これで明け方まで虫の取り出しをしなくて済むかな?

採集どころではありませんね

完売するまでゼリー交換は続くけど・・・

さてこのラインのコールネーム決めなきゃデス

候補 2023 R・Weapon

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケツに火が付いて走り回って... | トップ | 2021TMーF2 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事