金かぶと、野を超え山越えどこへ行く・・・

金かぶと本人が書く日常です。

不快。

2019-06-17 05:07:55 | 日記
おはようございます。

2週間ほど前に

用事で佐布里池の中央の橋を西へ渡った時に

橋の上からチラッと見てしまった・・・

目測30~40cm程の鮒と思われる魚が

大量に浮いて死んでる姿を・・・

池の補修工事らしいが

テレビで見られた方も多いと思われる某番組で

巨大なハクレンを面白おかしく捕獲してましたね

在来種保護!外来種は駆除!

今回大量に死んでいる魚を見て

私は思った

完璧な保護や駆除が行われていない

かなりテケトーな事やってるな・・・


昨日も1時間ほど見たが

生体の扱いが悪く

不快だったのでチャンネルを変えました。


さて今日は午前9時30分より

父親の定期健診とお薬処方の日

マッハで最低限の給餌とメンテ作業をして

実家へ行きます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには・・・ | トップ | 膝の痛みとダルさがとれた »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事