被災地…

2018-07-15 06:37:16 | ドラゴンボールヒーローズ
昨日は大雨の被災地にボランティアとして行って来ました…

新しい家の一階が土砂で埋め尽くされており、撤去運搬に従事しました…

どこも大変な事になっています…

ってことでドラゴンボールヒーローズどころではなく、まだ新弾をさわってもいません…

大変な時なので助け合わないとね…

各地の社会福祉法人が窓口になってると思います…

興味のあるひとは是非m(__)m

おっさんが土砂と格闘している間に子供が…



無事get…

仕事忙しくモチベーション低下しているのでsecしたりレンコするのも面倒なので、まとめてカードをオクで買おうかなとも…

経験値がな…

勿体ない気もするので…

さて今日は行ってみようかな…

でわw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Fotonball)
2018-07-15 19:02:58
実は、ずいぶん前からブログを楽しみに読ませていただいてます。
時にスパイスの効いたハイエナ記事いいですね。
被災地ボランティア、お疲れ様です。
被災地の現状を報道でみているだけで、遠い地だから何もできないと考えるのではなく、遠くても何かできることはないかを考えてみます。
これからも、更新楽しみにしております。
よい刺激をありがとうございます。
返信する
Re:はじめまして (kingyo-otaku)
2018-07-15 19:12:26
おっさんのつまらないブログをご覧いただきありがとうございますm(__)m
被災地は本当に大変な状況で、ボランティアの重要性を再認識しました…
家の中の土砂は重機で搬出できないので、人手が大事になります…
少しでもボランティアの輪が広がることを期待してます❗
ハイエナは大嫌いなので、どうしてもスパイス効かせてしまいます…
ドラゴンボールヒーローズを楽しめる環境を磐梯山には期待したいですね‼️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。