あるひとつぜん。

よくわからないけど、気づいたらこんなでした。
パソコン関連の色々トラブル解決方法をぐぐってきた結果を
残してます

哀・地球博ョ

2005-03-29 12:34:26 | Weblog
ポケモン、金シャチ繁盛 本家の万博食う勢い

・・・・OTZ  つうかポキモンとかシャチホコに負けてる万博って一体・・・

PR不足だと思うんですよ、なんか唐突に始まった気がする。
あと、内容がクソガキにはわからない。
大人が昔を思い出しながらつくった感がある。こういうのに行きたがるクソガキ層を
取り込むにはもちっとシンプルで面白いものだせよな、と。

ここで反対のことを書くと、ガキどもも変わってきてるわけで。

ポキモンみたいな既存のものは説明とかいらないし、しゃちほこは・・そりゃ地元の人g・・

愛知万博、小雨模様で鈍い出足

小雨のせぃかしら~~(・∀・)ニヤニヤ

シラク仏大統領来日、大相撲や万博も視察へ
テレビで見たけどシラクのじじぃは100%相撲を理解していないと思うw

拍手とかするとこぜんぜん違うし。あと終始リアクションがないのとか。

<プレスリリース>KDDI、「EZナビウォーク」に愛知万博専用メニュー提供開始
関係ないけどこれ便利だよね~。。テーマパークに限らずすぐ迷子になったり
目的地に行けなくてその前に体力切れてどうでもよくなって
近くのベンチでひとりさみしくアイスクリーム舐めながら暮らすねずみーランド・・orz

歌って踊れる子守ロボ NECが愛知万博に出展

こんなの出すくらいならもちっと広告に気を使ったほうがいいとおもうよ。。
あと料理高すぎw 鯖サンドが何であんなにすんのじゃーーー ぼりすぎーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。