あるひとつぜん。

よくわからないけど、気づいたらこんなでした。
パソコン関連の色々トラブル解決方法をぐぐってきた結果を
残してます

ひたすら張り続けるテストョ

2005-03-12 14:15:44 | Weblog
小学生が偽1万円札作り使用、4人を補導・愛知県警

 いまどきの小学生は好奇心でスキャナとPCでちょちょっとつくった一万円の使用を行使しますか。
 とりあえず即刻「店内」でつかまるとこが可愛げがあって萌え。
 
米兵が偽5000円札使う・沖縄県警が事情聴取
;とおもったら今度は米兵ですよ。やだなぁもう。。
みんなニホンジンガ使い出すから
アメリカジーンもつかっちゃいますヨーベンリデスネー

 以下はわいせつ事件を執拗にとりあげてみます。トラバされたら作戦成功w 


福岡女性殺害容疑者、「わいせつ目的も」と供述

 この事件はただの金品狙いだと思ってたのですが・・・
まぁ顔がちょっとかわいい系だったので
もしや、と思ってましたと書いておくと
ちょっとカッコイイかもしれないけど
止めておきます。 
しかしまぁ「近辺で落ちていた遺留品」ってのが気になりますネェ。なんのことかなぁ~ 
<p>
何も知らないボクは謎です、謎。(マテ 
つうか犯人は「遺留品」をそのままにしていくんでしょうか・・なぜなんだw 
せめて回収とはいわなくてもふき取るとか・・ 
とりあえず、自供するくらいなら最初から言えばいいのになぁ

 

当直中に交番で女性とわいせつ行為、巡査長を懲戒免職


 深夜はどこも暇なんですね~・・なんかここまでいくと
K冊なんか市ねばいいのに・・とか
思います。どうしようもない馬鹿ばっかりですね。

 


<わいせつ議員>逮捕は「福岡補選に影響」と麻生総務相


 ワイセツ議員の話題ですけど。保釈されたのもあって会見でなんか白々しく
釈明してましたけど・・</p>
<p> 

わいせつ逮捕の中西議員、与野党内で辞職論強まる

 

まぁそりゃ当然ですね。そして・・

 

強制わいせつで逮捕の中西議員が辞職願・15日に許可へ

 

こうなるわけで。当たり前ですね。そのへんの会社員だって多分クビですよ、クビ。
 記事はみつけられなかったんですが、
「(風俗の)呼び込みの女だとおもった」という
コメントをしてたというのを見たのですが、
じゃあ「そういう人」だったら触っていいんですか?と。 

ま、あまりそういうことをいうとフェミニン団体から火炎瓶がなげつけられる気がするけどw

 
墨東病院部長を準強制わいせつ容疑で逮捕・警視庁

 わいせつ治療ww 「全裸のメモ」なんか何に使うんでしょうかネェ・・
しかも自宅PCから・・(  ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ</p>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。