あるひとつぜん。

よくわからないけど、気づいたらこんなでした。
パソコン関連の色々トラブル解決方法をぐぐってきた結果を
残してます

今日のかわいそうな(脳が)方々ですょ

2005-03-23 12:06:50 | Weblog

<植草元教授>罰金50万円、手鏡没収の判決 東京地裁


どうでもいいけどこのひともうボロボロに社会的に制裁うけてますよね。

素直に認めればいいのに結局変なコメントとかするから「ミラーマン」の称号を
もらったり、罰金とられたり(これはどっちにしろだけど)
個人的な趣味とか暴露されちゃうわけですよ

つか、手鏡も没収なんですね

愛用の手鏡がなくなってショックだろうなと思いました。



路上で「下着くれ」31歳無職の男を恐喝容疑で逮捕

最近の変な人はダイレクトですね。力ずくで下着ゲットですか。
というか実際ヤっちゃったりするのには興味なくて無理やり脱がしたりすることが
きっとハァハァなんでしょうなぁ・・ああ・・人間は不思議ですね。

下着クレ ってなんかそれもどうかとおもうんですが、脱いでくれるんですね案外。
まぁ漏れはそんな趣味はないですが。

平和ダネニッポン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。