オーナーの小言

福岡市城南区のキックボクシングジムKING EXCEEDオーナーのブログ

クリスマスイブ・・・・ 

2013年12月25日 | Weblog
ピロリロリン

一通のメールが・・・・・・・・・
お金を隠し持ってるーお米屋さんがーーー♪ お手伝いはいないかとー♪探し回ってるー♪(真っ赤なお鼻のトナカイさん替え歌)

その時!!恐怖で体に旋律が走り!! 無我夢中で家を飛び出した!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・



確保(死) 食われました(死)

少ないですよと言いながらなかなかの量をクリスマスイブに運ばされ見事やられたイデのヤス

その後♪ いつもごとくお食事に・・・すると禍々しいオーラなのか写真がない・・・・文章のみでお楽しみください・・・・

ONI氏の職場の近くの蕎麦に来たんで・・・ギャグで・・・

蕎麦屋なう

っと送ると・・・

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴドドドドドドドドド・・・・・
・・・・・・・・・・・来たし(死)

ONI氏:昼までや 終わりや 送れや

二人:・・・はい・・・

っと
まさかの、一緒に帰宅 すると 

ONI氏:おい白石、カクカクジカジカで税金の16万が免除になるかもしれん 調べろ おい、バカのヤス お前は使いもんにならないんだから、パン屋でパン買え  いいな  以上  着いたら起こせZZZ


っと白石確保!!

まさに食物連鎖のKING!!! 
イデのヤス←白石←KING!!! 

 あーーこれが勉強なんだなー 理科だなーっと思いました

パン屋に着き、パン屋でしょ??っというくらい買われ(死)到着するやいなや・ 辞書のような書類を渡しやらせてました(汗)

あげく
ケーキまでもぐもぐ 旨い旨いっと食べてました

まさに食物連鎖の・・・・・KING!!!

さすが白石君・・税務署に電話までして完璧にクリアーしました
ありがとう♪ 

さてジムはっと言うと・・・・やっぱりいいいいいい!!来たーーー♪クリスマスなのにーーーーいいいい(笑) THEアンデットKINGゾンビー!
嘘でもいいから休もうか(笑)
っといいながら・・なにげに来たんですよね(驚) インストどんぐりー氏はよく働いてました♪

そこで、クリスマスプレゼントに脚立をプレゼント♪
すると・・・・・ 換気扇の奥のほうまで綺麗に!!!!

完璧になったら載せまーす♪

ハウスクリーニングたのんだら一万はかかりますよ(笑)
っと

良いプレゼントになりました♪ ありがとうドングリさん♪

さーてクリスマス当日
お待ちしてます♪福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿