ゆるもふゲーム日記(仮)

主にアトランティカとグラブル

四象まんきつちゅ☆

2017-07-27 13:01:49 | ゲーム
昨日、団のひとがキリン出してくれた~~
わたしは、黄色いキリンと黒いキリンってゆってるけど、黄色いほうは一応龍なんだよねー?
どうみてもキリンビールのキリンだよ~~




前回、黒いキリンの連戦部屋に参加して闇武器2本ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
今回もおふだたくさん集めて、連戦部屋とか武器強化とか、
いろいろしたいことがたくさんあってめちゃ欲張ってます

あと3日と半日でどんだけできるかなーー

なんか夏風邪ひいてしまったのか、のどが痛くて咳がとまらなくて
今朝、熱はかったらちょっとだけ熱もあって、体だるいし、寝転んでしてたら
スマホが熱くなって暑苦しいんやけど~~

最近、最新の機種に買い替えたら、
心持ち、前よりさくさくできるようになった。。。気がする
もったいないから、型落ちの機種にするつもりが
なんだかんだで店員にうまく乗せられたような感じの成り行きで買ってしまったけど
使い勝手とかかなりいい感じー
ちなみにXperiaのXZsってやつ

さ~また四象ハムるぞ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。