きなこもちのできるかな。

消しゴムはんこ、音楽、家族、大事で大好き。ホッコリしたりしょんぼりしたり、まったりドタバタ、そんな何気ない日常

オーダーはんこ☆

2016-03-29 10:25:51 | 日記
そうそう☆

次男を七類港に迎えに行く途中で松江通るので...

オーダーはんこのお客様が松江というコトでお届けいたしましたー!

はんこは3つ。


お待ち合わせでお会いしました(*^^*)


こんな感じで小さい紙袋に入れて♪

可愛い女の子の赤ちゃんにということで、上2人の兄弟さんのは以前ご注文されたみたいなんです♪
兄弟で同じのが欲しいとのコトだったので(*^^*)


とても喜んで頂けたみたいでラインでやりとりで様子をきかせてもらい、ワタクシもお礼申し上げました(*^^*)

ありがとうございました!




すこーし子供のコトもお話し出来ましたね。また何処かでお会い出来たら嬉しいです(*^^*)

子育ては大変だけど喜びもたくさんありますよね!どうか頑張り過ぎず頑張りましょうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿