てつろうの毎日

コメントは承認制です

韓国旅行

2010-11-29 | 日記
10月に韓国でミュージカルを見たとき、お目当ての歌手の人はもちろんすごく良かったんですけど、はじめて見た、全然知らない歌手の人が、すごく上手で、すごくかっこ良くて、出て来た途端に目が釘付けになってしまいました

足がながーくてほそーくて10等身くらいあるんです。
顔がすっごく小さいんです。
で、歌はまるで高校オケの学生みたいに、(無駄に)一生懸命なんです。
韓国の新人ミュージカル俳優さんだそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
« ミーハーでバカバカしくてご... | トップ | 批判 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。