てつろうの毎日

コメントは承認制です

ツイッター

2010-11-28 | 日記
これ前にも書いたかもしれませんが、ツイッターとか、mixiの「ボイス」、アメブロの「なう」で、芸能人でもないのに、「今起きました」「今日は晴れて気持ちいいです」「今家を出ました」などということを、いちいち報告する人がいますよね。

誰か、そんなことを知りたい人がいるのでしょうか。

みなさん、私が今日何時に起きたか、知りたいですか?知りたくないですよね?
コメント    この記事についてブログを書く
« ダンナピグ | トップ | 龍馬伝最終回 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。