豊穣の稲穂(きなこ丸のブログ)

新・天上碑 鳳凰飛翔(サーバ)

自称キムタク

2011年06月08日 | 新天上碑


平日は疲れているため、
朝晩、地上放置のみの生活が続いているきなこ丸σ(o・ω・o)です。


[ 派閥 ] きなこ丸: 昨日さあ、
[ 派閥 ] ゆうしょく: 、ン、)ウン
[ 派閥 ] きなこ丸: 寝る前に地上入れたんだけど、
[ 派閥 ] きなこ丸: R具足付けるの忘れとった_ノ乙(、ン、)_
[ 派閥 ] ゆうしょく: ドンマイ癶(癶、ン、)癶 カサカサ
[ 派閥 ] ゆうしょく:      朱雀を連れて素手で地上入れたことある、ン、)b
[ 派閥 ] ゆうしょく: |彡サッ!
[ 派閥 ] きなこ丸: (*・`ω´・*)ノ【ドンマィ★】


そんな悲しい出来事を、
いつもここから風に表現すると。。。

[ 派閥 ] ゆうしょく: 悲しいときー
[ 派閥 ] ゆうしょく: 素手で熟練の放置をしちゃったときー
[ 派閥 ] ゆうしょく: 悲しいときー
[ 派閥 ] ゆうしょく: 露店をした後、狩場にきたら
[ 派閥 ] ゆうしょく: 何も装備してなかったときーΣ(ノ∀`*)ペチッ
[ 派閥 ] きなこ丸: 悲しいときー
[ 派閥 ] きなこ丸: 肉とキザイを買ったのにセットしてなかったときー
[ 派閥 ] ゆうしょく: 悲しいときー
[ 派閥 ] ゆうしょく: 攻城戦で味方にトウコツぶっ放しちゃったときー
[ 派閥 ] ゆうしょく: 気まずいときかなこりゃ...( = =)トオイメ
[ 派閥 ] きなこ丸: 悲しいときー
[ 派閥 ] きなこ丸: 要を叩いてると思ったら、英さん叩いてたときー
[ 派閥 ] ゆうしょく: よくある。。。、ン、)
[ 派閥 ] pulse: 悲しいときー
[ 派閥 ] pulse: 天上旦那がカクレモモジリに似てると発覚したときー
[ 派閥 ] きなこ丸: ハッ!(`ロ´;)
[ 派閥 ] きなこ丸: 悲しいときー
[ 派閥 ] きなこ丸: リア嫁に芸能人でσ( ̄∇ ̄;)わては誰に似てる?って聞いたら、
[ 派閥 ] きなこ丸: フットの岩尾に似てるって言われたときー
[ 派閥 ] きなこ丸: 。゜(ぅェ´o)゜。゜

     こんな感じ(-公-;)ムムッ
    

[ 派閥 ] pulse: 顔洗えばいいんじゃない?
[ 派閥 ] きなこ丸: ハッ!(`ロ´;)
[ 派閥 ] きなこ丸: キムタクになる|・`ェ・)b

     こんな感じ(*´ェ`*)ポッ
    
    
[ 派閥 ] ゆうしょく: 悲しいときー
[ 派閥 ] pulse: まぁ、洗ったとこでモモジリなんだろうけど・・・・
[ 派閥 ] ゆうしょく:
当主が自称キムタクだったときー
[ 派閥 ] きなこ丸: (ノω`*)ノ" ンフフフフッ
[ 派閥 ] きなこ丸:
それだ!
[ 派閥 ] ゆうしょく: まさか。。。
[ 派閥 ] きなこ丸: 称号、自称キムタクきなこ丸だw
[ 派閥 ] ゆうしょく:  ギャアァァァァ━(゜Д゜||)━━━!!
[ 派閥 ] pulse: うざっwwww
[ 派閥 ] きなこ丸: ((*´∀`))ウキャキャ
[ 派閥 ] ゆうしょく: 余計な事言っちゃったかな...( = =)トオイメ
[ 派閥 ] きなこ丸: 自称イケメンとか、スリムに言われたくないw
                ↑ぽかぽかの時の称号
                              ↑pulseの称号
[ 派閥 ] pulse: (´゜ω゜) ;`:;*.:;*.ブッ!!!!!!
[ 派閥 ] ゆうしょく: 今は
ぽかちゃんは)INしてませんぬ、ン、)


必ずどこかに岩尾ファンはいるはず...( = =)トオイメ



では、どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(`Д´)/それだ! ()
2011-06-08 09:14:53
かなしいときーーー

一生懸命考えてつけた なまこチャンネルの名前を

きなこチャンネルにいとも簡単に
ぱくられてるのをみたときーーーーー

|彡サッ
返信する
やぁノ (満点パパ)
2011-06-08 13:08:42
金だけ払って像をクリックするの忘れてた俺が通りますよ
返信する
、ン、)ノ やぁ (U食)
2011-06-08 18:38:00
フットの岩尾はカクレモモジリに似ているって事になるのかなー
返信する
陽さんへ (きなこ丸)
2011-06-09 20:43:44
ch名は、
σ( ̄∇ ̄;)わてが遅れてインすることもあって、
その時は英さんが付けてます( ノω)コッソリ
返信する
パパさんへ (きなこ丸)
2011-06-09 20:44:48
たまにキザイがまったく減ってない時あるよね。。。。゜(ぅェ´o)゜。゜
返信する
ゆうちゃんへ (きなこ丸)
2011-06-09 20:46:01
なんかね、
フットの岩尾は悪人顔で、
σ( ̄∇ ̄;)わては善人の岩尾って感じらしい。。。
返信する
Unknown (子丸)
2011-06-10 11:51:45
カクレモモジリを見たらきなこさんだと
思っておこうゥンゥン
返信する
子丸へ (きなこ丸)
2011-06-12 05:30:16
キムタクを見たら、
σ( ̄∇ ̄;)わてだと思ってもらえません?
返信する

コメントを投稿