トイプードル・きなこ、モチ蔵、もみじの成長日記

トイプードル3匹の、気ままな毎日を気ままに綴ってます♪♪

起きてまずする事は・・・

2008-11-27 10:30:52 | きなこ
きなこは、朝起きて、まず、

私の股の間でお腹を撫でてもらいます。

そして、その後必ずすることが・・・



お兄ちゃんを起こすこと!!

私に一通り撫でてもらうと、お兄ちゃんの部屋へ直行!!ダッシュ!!

そして、こうやってカリカリカリカリカリカリ・・・

とやって、お兄ちゃんを起こすのです!



きなこ:早く起きてでしゅ!!お寝坊しゃんでしゅよ!!



そりゃ耳元で、カリカリやられたら起きるわな(笑)

誰が教えたわけでもないのですが、いつしかきなこのお仕事になりました!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
人を起こすのは得意でしゅよ♪のきなこにポチッとお願いします♪


最新の画像もっと見る