トイプードル・きなこ、モチ蔵、もみじの成長日記

トイプードル3匹の、気ままな毎日を気ままに綴ってます♪♪

すいらんグリーンパークでランランラン♪

2010-05-21 13:48:45 | ドッグラン・お出かけ

広~い小型犬ゾーンに開放されたワンコ達

この日も、もみじは

ハッスルハッスル♪♪

走りまくってます^^

もっちーも、

風きって走ってます♪

って近いよ~~笑

(もっちーの口元が大好きな私の、お気に入りの1枚です・笑)

きなも、普段はワンコが多いと走らないのですが、

テンション上がっていたようで、

楽しそう♪

・・・と思ったら・・・

尻尾が下がりはじめ・・・

気づけば

真剣な顔で逃げてました(笑)

と、ここで、お友達も合流しましたよ~^^

おっこの黒い子は、おなじみのあの子ですね^^v

それぞれマイペースにRUNを楽しんだワンズに☆ぽちっとお願いします♪♪



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷたむくママ)
2010-05-21 20:42:07
「すいらんグリーンパーク」千葉にこういうところあるんですね~!初めて知りました。
ドックランも広そうでいいですね!!
み~んな走って楽しそう!
きなちゃん、尻尾格納しちゃったのですね。頑張れ~ヽ(。・ω・)ノ゛ぽちっ。
返信する
Unknown (きむみぽ)
2010-05-21 22:18:23
緑がいっぱいの素敵なランですね^^

ラファもきなこちゃんタイプです(笑)
自分はしつこくするくせに
積極的にされるのは嫌いな我が儘ちゃんです^^;
返信する
Unknown (nuku50)
2010-05-21 23:33:02
う~ん、このラン、ホントいいですね!
草だと、足に負担もないし、ホコリも付きにくいし・・^^;

ぬくは、ほとんど・・ランでも独りで遊んでます^^;
返信する
Unknown (まお)
2010-05-22 18:35:04
素敵なドッグランですね♪
もみじちゃんはホントに走るのが大好きなんですね。
一度、ベベと遊ばせてみたいわ~。^^
後ろにいる黒プーちゃんは華ちゃんかな?

きなこちゃん、シッポがすぐに格納されちゃったんですね。
ワンコがいっぱい居ると緊張しちゃうのかもしれませんね。^^
返信する
ぷたむくママさん☆ (きなこママ)
2010-05-22 19:19:08
大きいところなので、
ワンコイベントも開催するときもあるそうです^^
ドッグランも、広かったですよー!!
結局2つしか使わなかったのですが・・・笑

きなこ、冷静になってきたら、
尻尾格納しちゃいました(笑)
返信する
きむみぽさん☆ (きなこママ)
2010-05-22 19:21:58
すいらんの周りも、
田んぼと山で、たぁくさんマイナスイオン吸収しました(笑)

RAFAちゃんときな、似てるんですね~^^
ランで一緒にいたら、
互いにいい距離感で楽しんでくれそうですね^^v
返信する
nuku50さん☆ (きなこママ)
2010-05-22 19:28:21
ほんと、芝だと脚の負担も少なくて、
良いですよね~♪
ただ、端っこの茂ってるところに何度も突っ込んでいったので、
かなり草くさかったです(笑)
ぬく君、ランでもマイペースなんですね^^
返信する
まおさん☆ (きなこママ)
2010-05-22 19:38:17
もみじ、本当にずーっっと走ってます^^;
なので、帰りの車に乗ると、のびた君の様に、
すぐに寝ます(笑)
私も、もみじとべべちゃん遊ばせて見たいです!!!
追いかけっことか、楽しそう♪♪

きなこ、時間が経つと、周りにたくさんワンコがいることに、
気づいたみたいです(笑)
返信する