トイプードル・きなこ、モチ蔵、もみじの成長日記

トイプードル3匹の、気ままな毎日を気ままに綴ってます♪♪

きなこの弟?!

2008-08-29 17:29:44 | ヒトリゴト
今日は、浦和美園駅にある、イオンモールに行ってきました♪

そこにあるペットショップは、子犬ばっかりい~~~っぱい居るから、いつも楽しみなの♪♪♪

もちろん、目当ては、ペットショップでごあす!!

そこで、発見~!!!!!

アプリの男の子!





超可愛いーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

600グラムで、きなこが我が家に来た時と同じ重さ!

ママと、こんなに軽かったっけ???なんて思い出話に華が咲きました♪

きなこの弟にしたい・・・

正月に来た時は、この仔を発見したのです!



いやぁ~かわいい!!

この仔を発見した時に、トイプー飼ったら名前は「きなこ」にしようと決めたのです!!アプリというよりは、きなこ色だったので(笑)

ホントは、アプリのトイプーを飼う予定だったのです(^^;)

気づけばレッドでございます!

どちらかと言えば、あずきだよね(^^;)

私が、もう1匹飼いたいなぁ~なんて考えてるなんて、

きなこは気づいてないよね~。。。

だって、気持ちよさそうに寝てるもん(関係ないべ?!笑)





上から見ると、こんな感じ?




でかくなったな~シミジミ・・・


最新の画像もっと見る