トイプードル・きなこ、モチ蔵、もみじの成長日記

トイプードル3匹の、気ままな毎日を気ままに綴ってます♪♪

レジーナの森・ジーナちゃん&温泉

2009-12-22 01:04:00 | 旅行

これで、レジーナのネタは最後になります!

ドッグランで、泥んこになったので、

温泉を浴びてから帰ることにしました♪

温泉に向かって歩いていると、

ジーナちゃんと遭遇!

デカッ!!!

この子まだ、1歳にもなってないんですよ。。

10ヶ月ぐらいかな?

すごく落ち着いてて、

もみじが吠えても、「何でこの子吠えてるの・・?」って感じで、

かなり落ち着いてました!

華ちゃんと並べると、ジーナちゃんの大きさが良くわかりますね!

ジーナちゃんとバイバイして、みんなで仲良く並んで向かった先は、

ワンコ温泉♪

500円入れると、20分間(多分・笑^^;)温泉が出ます♪

肉球がプニプになるんです♪♪

もっちー、得体の知れない物体になってます(笑)

綺麗になって、さぁ~おうちに帰りますよ~♪

楽しかったでしゅよ♪♪

長い長いレジーナネタに、お付き合いいただいてありがとうございました!

レジーナの森を楽しめたワンコたちに☆ぽちっとお願いします♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きむみぽ)
2009-12-22 09:11:58
わんこ温泉いいですねぇ~^^
温泉最高!って言ってる様に見えます♪

ぽち!
返信する
きむみぽさん☆ (きなこママ)
2009-12-22 15:53:11
時間制限があるのが辛いですが、
この温泉いいですよ~♪♪
もっちーいい顔してますよね(笑)
返信する