トイプードル・きなこ、モチ蔵、もみじの成長日記

トイプードル3匹の、気ままな毎日を気ままに綴ってます♪♪

サロンドワンワンでランチ^^

2010-08-31 11:00:00 | ドッグカフェ・レストラン

8月15日日曜日

久々に、船橋のららぽーとに行ってきました♪

華ちゃんが、産後初のトリミングとの事だったので、

ついていきました(笑)

久しぶりのららぽに、

きなもみも

もっちーも楽しそう♪

ベビちゃんズも一緒ですよー^^

小春ちゃん&空くん

信玄、小春ちゃんのオチリを枕にしてます(笑)

華ちゃんがトリミング中に、サロンドワンワンで、

ランチしました~♪

オムライス

カレー

サラダライス

私が食べた、ビーフドリア、写真撮り忘れ^^;

もちろん、ワンズもご飯タイムです♪

続く・・・☆

久々の船橋ららぽを満喫~?!な華&もっちーファミリーに☆ぽちっとお願いします♪



最新の画像もっと見る