寝言、お小言、ひとりごと

庭いじりと猫いじり。我が家のニャンコたちは、ニャーと鳴かない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら・・・ ()
2023-01-14 22:33:25
もうこんなに大きくなられたんですか。
可愛い後ろ姿、お顔拝見したいけど、ネットで公開は出来ませんねえ。
賑やかなお正月だったろうと想像しています。
ネコちゃん達も可愛いですね。
冬とは思えないバラの姿ですね。
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (kin-gin-katz)
2023-01-15 15:05:51
風さん
更新は少ないと思いすが、今年もよろしくお願いします。
孫は、もうじき2歳になります。早いものです。自分も同じだけ時間を使ったんだと思うと、あせってしまいます。
健康でいられるようにが、今年も初詣のお願いになりました。
返信する

コメントを投稿