木村さんちのやきもの日誌

四日市市に住む陶芸家、木村元次、将人親子の作陶活動を紹介します。

パラミタミュージアム 明日から・・

2015年01月28日 23時29分43秒 | ブログ

今日、パラミタの個展の搬入に・・

 

 いつも展示の仕方で将人さんともめるのです

『いろんな色、置かない方がいいんじゃない?』って私が言うと、

『じゃぁ、やってみろ!』って怒られる

それで、私がやってみるけど上手くいかないのです

 

で、私が展示をした場所・・

なんかオトナシイ・・・ ディスプレイって難しいです

 

 

 

 

この、緑釉『銘々皿』がかわいいです。

いばらもち(知っていますか?)に使う葉っぱみたい

 

 

よろしければお気軽にお立ち寄りください

 

ぽちっと↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿