木村さんちのやきもの日誌

四日市市に住む陶芸家、木村元次、将人親子の作陶活動を紹介します。

2014年 年末

2014年12月28日 10時39分15秒 | ブログ

やっと年賀状はできたんですけど

大掃除もままならず・・

今年の年末は、バタバタしています

そんな合間を縫って・・

 

 

じゃ~ん

 

 

菰野のティールーム&ギャラリィー『萬卯』さんへ来ました
    ※普段は土・日のみの営業です

 

 

5人もお客さまがいらしたのに、

一目散に私のおひざに・・(うふふ

 

 

 

「後ろに変なおじさん写ってるわ・・ おじちゃん・・私、女の子よ」

 

 

 

かんちゃ~~ん 美人になったね

                    2年前のかんちゃん↑↑

           

 

 

 

今年の冬は寒いですが

『萬卯さん』は薪ストーブがあって、なんて暖かい

 

 

薪ストーブの上で銀杏を焼いてくれました

美味しい!

  

 

 

 

コーヒーを注文したら、奥さん手作りのクッキーいただきました

サクサクで美味しい!!

 

 

 

薪ストーブを囲んで、楽しくて、つい長居してしまいます

 

 

 

ギャラリースペースには、若い作家さんのかわいい作品

 

 

 

「ありがとう」って書いてあります

 

 

今年もお世話になりました

みなさま本当にありがとうございます!

良いお年をお迎えください

 

よろしければぽちっと↓

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿