木村さんちのやきもの日誌

四日市市に住む陶芸家、木村元次、将人親子の作陶活動を紹介します。

『ヘムスロイドの杜まつり2015』に行ってきました

2015年05月25日 00時44分39秒 | その他

おとといの土曜日、滋賀県東近江市平柳町

全国からたくさんのアート・クラフト作家の方々の作品が並ぶイベントがありました

四日市から1時間くらい

陶芸やガラス、革、木製品、布等、

各テント、各作家さんの作品が並んで販売していました

 

 

オーダーの手作りサンダル

履いてみたかったな

 

 

こちらは陶芸

とても雰囲気がある場所で森の中に、小川もありました

 

 

 

カフェもあって、ドリップしたコーヒーを将人さんがいただき、

 

私は水出し紅茶いただきました

ビンに入ってストレートの美味しい紅茶

ダージリンかな?

 

 

 

ベンチの座って飲んでいたら、

イベントが始まって・・

アフリカの歌と踊り・・

ハリのある歌声、でも心地いい・・

 

お天気も良くて、森の中をゆっくり歩けて

楽しい時間でした

 

こんな場所で陶芸とか出来ると本当にいいなぁ

よろしければぽちっと↓

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿