木村さんちのやきもの日誌

四日市市に住む陶芸家、木村元次、将人親子の作陶活動を紹介します。

2016年 伊勢 おはらい町 だんらん亭

2016年10月08日 01時13分37秒 | ブログ

ようやく秋らしくなりました

 

今年も個展させて頂き、ありがとうございます!

今日は搬入でした

搬入終了後の写真なので、人がまばらですが、

昼間は平日なのに、すごい人混みです

 

 

 

カラフルな『ぐい呑み』たち

 

 

 

 

今回の個展の私の『おすすめ』はこちら↓

『白瓷のコーヒー碗』

透明感があります

いつもの白瓷と、釉薬は同じ?だっけ?

土が違うんだっけ? んーー忘れました

嫁失格です

次回のブログ更新までに、勉強します

 

 

 

そして私のグルメ情報

『だんらん亭』のお隣の『だんご屋

奥が『生醤油』手前が『きな粉』 おいしーーい!

だんごの生地の質感が、『赤福餅』の中の餅と同じ?感じが大好き!!

 

夕方の『だんらん亭』は『千と千尋の神隠し』の『お湯屋』みたい

風情があります

 

 

 

8日(土) 10日(祝・月) 15日(土) 16日(日)

21日(金) 22(土) 23(日) 将人さん在廊しています

是非お立ち寄りください

 

ぽちっと↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿